佐藤りかの日記

駆け出しライター。今は主に恋愛ネタを書いています。Instagram→rrrrrrkkkkk777

人員削減

朝、目が覚めて受信してたメールを見たら、

 

物凄く不快な気持ちになりました。

 

また新年早々。。笑

 

内容は知り合いから、私の持病についての質問だったのですが、

 

「昨日夕飯何食べたの?」

 

くらいのノリの質問の仕方で相変わらず

 

デリカシーがないなと思いました。

 

無視しようか、返そうか悩んだのですが、

 

嫌味っぽく返すと、マウンティングで返信がくる人なので

 

また嫌な気持ちになるくらいならと無視を決め込みました。

 

が!あ、もう連絡先ブロックすればいいんじゃない?

 

(気付くの遅すぎ、バカ笑)

 

と思ってあらゆるものをブロックしたらスッキリ~🎶

 

そっか、ストレスの源を一つ無くしてくれてありがとう🎶

 

今年はいい年になりそうと思う事にしました。笑

 

全ての人間関係を保ってる必要はありません。

 

人員削減して、自分にまとってる負のオーラと感じ取れるものは

 

なくしていく事が大事だと思います(^ ^)

 

そして思わずイライラから、甘いものを。。

 

見た目も可愛い「イノシシのケーキ」

 

コーティングされてるチョコクリームも美味しかったですし、

 

中に入ってる砕いたチョコもアクセントになってて

 

とっても美味しかったー💕

 

人員削減して、人間関係はスッキリしたけど、

 

脂肪を纏うことになってしまいました笑

 

ま、いっか笑

 

今年はイノシシ年!

 

猪突猛進で行きましょ!(意味不明笑)

f:id:rikarikasatou:20190103111243j:image