佐藤りかの日記

駆け出しライター。今は主に恋愛ネタを書いています。Instagram→rrrrrrkkkkk777

棲家

 10月くらいからハマってる作家さん明野照葉先生の本、

 

「棲家」を最近読了しました。

 

小説の実写化は正直好みではないのですし、霊的なものは苦手なジャンルなのですが、

 

さすが明野先生。ホラー的な要素を交えながら、最後まで飽きさせない

 

面白さで締めくくる、且つ実写化が見たいと思わせるかっこよさがあるお話しでした。

 

実写化となると配役ですが。。。

 

うーん、思いつかない(笑)

 

想像力が豊かな方、「棲家」を読んで、配役は誰がベストか教えてください笑