佐藤りかの日記

駆け出しライター。今は主に恋愛ネタを書いています。Instagram→rrrrrrkkkkk777

悩み

職場の人間関係で、軽く悩みがあります。

 

私と同じジムに入会した子から、次はいつ

 

一緒に行けるかとしょっちゅう訊かれる

 

のです。

 

仕事とプライベートは切り離したいので、

 

のらりくらりと断っているのですが、

 

鋼のメンタルで誘い続けてきます(笑)

 

どうしたら気付いてくれるのでしょうか。

 

職場の人だとあまり強く言えないですし、

 

困っています。

 

しかもお正月にも誘われていて、但し

 

体調不良になるかしれないから、当日

 

ドタキャンするかもしれないけどいいか?

 

との事。唖然としました。

 

そこまでして予定キープしておきたいのか、

 

私が絶対に暇だと思われてるのか(笑)

 

何れにしても、そんなくだらない事を

 

毎日考えているのが嫌で、Instagram

 

シャンシャンの画像や動画を見て

 

現実逃避してます(笑)

 

f:id:rikarikasatou:20181216122417j:image

 

これは私が実際五月に上野動物園で見た

 

シャンシャン。

 

可愛かったですねー!!本当に可愛かった!

 

現実逃避って何の解決にもなりませんが、

 

それでも人って現実逃避せずには

 

いられないんですよね。

 

色々頑張って前に進まなくては。笑