佐藤りかの日記

駆け出しライター。今は主に恋愛ネタを書いています。Instagram→rrrrrrkkkkk777

すっかり・・・

ブログの更新を怠っていました。

 

有難い事に執筆のお仕事がコンスタントにあり、

 

空いてる時間はどう書こうか内容を考えたり

 

キーワード的なものをスマホにメモしたりして、

 

PCの前に座るとガーーーと書き始めます。

 

最初は書き上げるのは無理かもと弱気になっていても、書き始めると

 

案外書けてしまうのが不思議です。

 

意外と執筆が好きなのかもしれません笑

 

勿論その後何度も推敲や校正を重ねるのですが、それもまた段階として

 

楽しいです笑

 

そんな日々を過ごしていた為、殆ど人と会ってないのですが、

 

先日友人から不要だからという理由で赤い財布を頂きました。笑

 

見た目はとてもいいと思ったのですが、機能的に使えない笑

 

でも色的にとても映えるので、万が一何処かでパーティーでも催される事でも

 

あったら(ある確率の方が圧倒的に低そうです)

 

この財布だけ持ってドヤ顔で参加したいと思います、そんな日を夢みて

 

今夜も推敲と校正します…^^

 

f:id:rikarikasatou:20190113211203j:image