佐藤りかの日記

駆け出しライター。今は主に恋愛ネタを書いています。Instagram→rrrrrrkkkkk777

欲しい

 

仕事や執筆の合間に毎日読書をしていますが、

 

初めて読んだ作家さんの本。

 

永井するみ先生の「欲しい」 ストーリーは

 

経営者として活躍する女社長が、妻子持ちの男性を

 

恋人に持つも、心のバランスを保つ為派遣ホストを

 

彼との逢瀬のあとに呼ぶ。

 

ある日その恋人が不慮の死を遂げる。

 

若い女をストーキングした挙句の事故死。

 

そして女社長がその死の真実を追求していくお話。

 

とっても面白くて、続きが気になってすごくのめり込みました。

 

読みながらあらゆるところに腹が立ちましたし、人って自分勝手だと

 

思わさせると同時に、今ある幸せを当たり前と思っちゃいけないんだと

 

色々考えさせられました。

 

いい作家さんや本に出会えるのも本当に幸せな事です。

 

とても読みやすい作家さんだったので、他にも色々読みたいと思いました。

 

他のオススメ作品に出会いましたら、報告しますね^^

 

 

 

f:id:rikarikasatou:20190115220155j:image