佐藤りかの日記

駆け出しライター。今は主に恋愛ネタを書いています。Instagram→rrrrrrkkkkk777

うしろシティさん

ここ一年くらい前から、うしろシティさんにハマっています。

 

きっかけはTBSラジオの「星のギガボディ」

 

久々に面白いー!と思えたラジオに出会った気分でした。

 

二人組のコンビなのですが、お二人とも多彩で、知れば知るほど好きになったので

 

今年は初の単独ライブにも行ってきました。

 

本当に面白いコントの数々で、私自身も一緒に行った友達もお腹を抱えて

 

笑いました。

 

そのDVD、「どこが海の見えるまち」

 

が先月発売になり、早速購入して見ましたが冒頭から声を出して

 

笑いました。

 

笑うって本当にいいですね、オススメの芸人さんです^^